ブラックサンダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

“可愛すぎる売り子”ことモデルでタレントのほのか(22歳)が、1週間の中で気になったニュースを紹介する「ほのトピ」。今回のラインアップは次の通りです。

[1]【JRA賞2018】年度代表馬はアーモンドアイ! 史上初の牝馬による満票受賞

年度代表馬はアーモンドアイと言われて、とても納得します。全276票中の満票で選ばれるのは2000年のテイエムオペラオー以来と聞いて、“平成最後”に嬉しいニュースでした。
今年は海外進出も視野に入れているということなのでさらに期待が高まります。

[2]パンダ模様の魚

綺麗な白と黒模様だからか、一見モノクロ写真のように見えます。笑
特にカクレクマノミは、オレンジと白色をしているイメージでしたが、黒と白の模様の子も存在していたんですね。撮影場所が宮古島なので今度遊びに行った時はカクレクマノミに注目して見てみようと思います。

[3]ブラックサンダー初のお土産専門店が期間限定オープン チョコ×しょうゆの新味や全国ご当地ブラックサンダーも

ブラックサンダーを見ると学生の頃を思い出します。お手頃な価格で買えるので、勝手に学生の味方に感じていました。笑 そんな思い入れのあるお菓子のお土産ショップは興味深いです。チョコと醤油のブラックサンダーもなかなか味わうことの出来ない組み合わせだからこそ食べてみたいです!

[4]2種の唐辛子、タコスミートまんが発売

辛いのが好きな私にとって、とても嬉しい商品です。早速セブンイレブンで購入して食べましたが、2種類の唐辛子と数種類のスパイスを使用ということでしっかり辛さを感じられました。タコスミートまんの辛さで身体がポカポカするので、この時季おすすめの食べ物です。

このエントリーをはてなブックマークに追加