初詣

このエントリーをはてなブックマークに追加

“可愛すぎる売り子”ことモデルでタレントのほのか(22歳)が、1週間の中で気になったニュースを紹介する「ほのトピ」。今回のラインアップは次の通りです。

[1]ルメールが年間最多215勝、武豊の記録更新 中央競馬

ルメール騎手、年間215勝達成おめでとうございます!!馬券を買う時には必ずと言っても良いほど、ルメール騎手を買っています。それほどわたしの中で信頼している騎手です。最近のアーモンドアイとのコンビで圧勝して3冠をとった時は感動しました。

[2]沖縄の楽園 久米島、マンタに会える「マンタステーション」

水深が浅く、初心者でも高確率でマンタを見られるというところが嬉しいですね。そして久米島の年間通して楽しめるというのは大切だなと思います。ブラックマンタの胸のミッキー模様見てみたいですね!

[3]初詣

地域によって、初詣へ行くタイミングが違うのは面白いなと思いました。わたしのお家では、地元の神社へ行き毎年カウントダウンをしています。ただ、人が多すぎて神様が覚えられないからあんまり良くないと言われたことがありました。しかし1番は、自分の納得するタイミングで行くのが良さそうですよね。

[4]平成最後の「紅白」後半視聴率41.5% サザン&ユーミン、サブちゃん、米津効果で2年ぶり大台回復

今回の紅白歌合戦もかなり盛り上がってましたよね!家族みんなで観てました。紅白を見ないとこれから年を越すという実感がないので、毎年必ずわたしのお家では観ている番組です。今年の紅白歌合戦はどのアーティストさんが出演するのか今からわくわくします!

このエントリーをはてなブックマークに追加