待ち遠しい“桃のマックシェイク”

このエントリーをはてなブックマークに追加

“可愛すぎる売り子”ことモデルでタレントのほのか(22歳)が、1週間の中で気になったニュースを紹介する「ほのトピ」。今回のラインアップは次の通りです。

[1]大瀬崎「湾内」にカジキが登場!(PADI)

昨年9月のことですが、伊豆の人気ダイビングエリア・大瀬崎の湾内にカジキが現れたことがあったそうです。

自身もダイビングをするほのかは、「水深3mというそこまで深くない場所でカジキを発見したことに驚きました。カジキは写真だけでも迫力があるので、実際に見たらかなりインパクトがありそうですよね」と、水中での出くわしたときの状況を想像しながらコメント。

また、「わたしは先日、アドヴァンスド・オープンウォーターのライセンスを大瀬崎で取得しました。なのでカジキを見るためにもう一度リベンジも兼ねて潜りに行きたいです」と語っています。

[2]「マックシェイク もも3種いれちゃいました」新登場(Narinari.com)

マクドナルドが8月22日から、白桃、黄桃、ネクタリンの3種の桃の味わいの特長を活かした「マックシェイク もも3種いれちゃいました」を発売します。

ほのかは「3種類の桃が入っているので、ももが大好きな私にとってとても嬉しいです。去年も桃のマックシェイクを飲んでいたので、私の中で『桃シェイク』は夏を感じる飲み物となってます。22日の発売が待ち遠しいです!」と、とても楽しみにしているようです。

[3]ルナソル、2018 秋の新作メイクアップコレクションは「憬浄化。」(マイナビニュース)

カネボウ化粧品のメイクアップブランド「LUNASOL(ルナソル)」から、美しい石畳のある情景にインスパイアされたコレクション「LUNASOL 2018 AUTUMN MAKEUP COLLECTION」が発売されました。

ほのかは「最近アイシャドウはルナソルを使うことが多いので、秋の新作もかなり気になっています」と明かし、「私は明るい色のアイシャドウしか持っていないので、この秋は深みのある色に挑戦していきたいですね。学生を卒業したので、リップもマットなボルドーにして大人なメイクをプライベートでしてみたいです」と語っています。

[4]的場騎手、地方競馬最多7152勝(Yahoo!ニュース)

大井競馬場所属の的場文男騎手(61歳)が、前人未踏、地方競馬最多の通算7152勝を挙げました。

ほのかは「7152勝という結果を残した的場騎手は本当に輝かしいですし尊敬します。大井競馬場に行った時に、大井競馬場全体が的場騎手の旗やポスターでいっぱいになっていて、的場騎手のすごさを実感しました。まだまだ記録を超えて行くと思いますし、これからも応援し続けていきたい騎手の一人です」と、今後のさらなる活躍にも期待を寄せています。

このエントリーをはてなブックマークに追加