気になる「コロロ」高級ver.

このエントリーをはてなブックマークに追加

“可愛すぎる売り子”ことモデルでタレントのほのか(22歳)が、1週間の中で気になったニュースを紹介する「ほのトピ」。今回のラインアップは次の通りです。

[1]UHA味覚糖のグミ「コロロ」の超高級バージョン(youpouch)
https://youpouch.com/2018/04/13/503358/

UHA味覚糖のグミ「コロロ」の超高級バージョン(8粒540円/税込み)が、阪急うめだ本店限定で販売されているそうです。キャッチコピーは「まるで果実!」、その実際のお味は……ということで、レビューを行っています。

ほのかは「『コロロ』は噛んだ瞬間のプチっと弾けて口の中にフルーツの味が広がるのがたまらないんですよね」と、レギュラー商品は好んで食べているそう。「そんな高級バージョンの『コロロ』はテレビでも紹介されていて気になっていました!」とのこと、「種類によって中に入っているものがピール、粒ゼリーなど違うので全種類たべてみたくなっちゃいます。たまには自分へのご褒美として買って食べたいですね」と興味が湧いているようです。

[2]まずは「睡眠」が大事!新生活のストレス解消術(All About)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00010164-nallabout-hlth&p=1

新年度がスタートした4月、環境がガラリと変わり、ワクワク感がある一方で、新生活に適応するためにストレスを抱えている人もいるのではないでしょうか。そんな新生活のストレスを解消する方法をAll Aboutが指南しています。

ほのかは「記事に出てきた中で実際に実践しているものがありました。『問題中心対処』では“家族・友人・専門家に相談する”です。そして『情緒中心対処』では“スポーツで気を紛らわす”です。何かに集中している時は余計なことを考えないので、私は行き詰まったらジムへ通うようにしています。男女問わずオススメのストレス解消法だと思います」と、無意識のうちにしっかり対処できているようです。

[3]昭和記念公園はフォトジェニックスポットだらけ(PLAY LIFE)
https://play-life.jp/plans/21405

最大9連休とも言われる今年のゴールデンウィークが始まりましたね。皆さんはどこかにお出かけしますか? 遊びのガイド「PLAY LIFE」では、このゴールデンウィークにネモフィラの絶景が見られるという、東京・立川の昭和記念公園を紹介しています。

ほのかは「昭和記念公園は色んな種類のお花が咲いていて、撮影スポットがたくさんありますよね。その中でも、一昨年友人と行った時に見たネモフィラは透き通ったブルーでとてもキレイでした。友人とポートレート写真のように画角を考えて何枚も写真を撮りあいっこしたのは良い思い出です。笑」と、同公園のネモフィラがとても思い出深いようです。

[4]天皇賞・春はシュヴァルグランが主役だ(Sportiva)
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/keiba/keiba/2018/04/26/___split_66/index.php

4月29日は、京都競馬場でGIの天皇賞・春(芝3200メートル)が行われます。一昨年、昨年と連覇したキタサンブラックはすでに引退。今年は出走馬中、唯一のG1ホースでもあるシュヴァルグランに注目が集まっています。

ほのかは「ついに今週は『天皇賞』ですね! 私は“シュヴァルグラン”を本命にしています。去年は2着と惜しくもキタサンブラックに負けてしまったけれどそのキタサンブラックが引退してしまったのと、今回はボウマン騎手との相性が良いという理由で走ってくれる気がします!」と、やはりシュヴァルグランに◎です。

☆ほのか インフォメーション

5月25日 2ndイメージDVD「かほりほのか」(リバプール)発売予定

◎DVD発売記念イベント
6月3日14時〜
東京 ソフマップAKIBA4号館 アミューズメント館にて開催予定

このエントリーをはてなブックマークに追加