G2中山記念の本命は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

“可愛すぎる売り子”ことモデルでタレントのほのか(21歳)が、1週間の中で気になったニュースを紹介する「ほのトピ」。今回のラインアップは次の通りです。

 

[1]美意識高めのお菓子「クリームサンド」(TABI LABO)
https://tabi-labo.com/286616/diner-mermaidlatte

ブルーやピンクのカラーがとっても目を引くスイーツが紹介されています。一見すると、身体に悪そうな色合いに思えてしまいますが、実際にはその逆、オーガニックで栄養価も高い、身体に良いスイーツなのだそうです。

ほのかは「『ターメリックラテ』というのは初めて聞きました。色味がはっきりしていて海外のおやつに見えるから、手作りだというと驚かれそうですよね!」とその色合いにはやはり驚いた様子。そして「しかもこれは栄養価が高いということで美意識も高い!マヌカハニー、海藻、ビーツ、バナナを用意すればわたしもおうちで簡単に作れるかも……?!」と、美容ポイントに反応し、高い関心を寄せているようです。

[2]温泉が充実したおすすめのスキー場5選(Travel.jp)
https://www.travel.co.jp/guide/article/31375/

スキーやスノーボードが楽しめる山のほうは、温泉とセットになっているところも少なくありません。日中はゲレンデで思い切り滑って楽しみ、夜は温泉でゆったりと疲れを癒し……最高です。

ほのかは「この時期の遊びといったらウインタースポーツですよね! わたしも先週友人とスノボをしに行ってきました。今回の記事の中で、長野『白馬八方尾根』はオリンピックに使われたことがあるゲレンデということで気になってます。近くに日帰りの温泉施設があるのもいいですよね! 遊び疲れた身体を白馬八方温泉で癒したいです」とコメントしています。

[3]便利な2wayトートリュック(109ニュース シブヤ編集部)
http://109news.jp/fashion/20180210/112085/?detail

ひもを付け替えることなく、簡単に、そして一瞬でトートとリュックを切り替えられる便利な2wayトートリュックが紹介されています。

ほのかは「トートとリュックの切り替えが簡単にできるところがいいですよね。その日の洋服に合わせてチェンジできるので、1つのバッグで印象がガラリと変えられます」と好印象。

そして「実はわたしも使ってみたんですけど」と、すでに試用してみたそうで、「軽い&物をいっぱい入れられるので特に学生さんにはぴったりなアイテムだと思いました!色もシンプルで使いやすかったです♪」と使用感を語っています。

[4]競馬 GII 中山記念(JRA)
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/0225_1/

きょう2月25日は、重賞のG2中山記念が開催されます。

ほのかは「2月25日(日)の中山記念、わたしの本命は『ペルシアンナイト』です。去年のマイルCSで本命にして一着になり、3連複も当たったので、今回も願いをこめて本命にきめました。中山記念、たのしみですね!」と予想しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加